消臭ソックスで、毎日臭わない足になる|洗濯・日干しで消臭効果が復活する消臭ソックス

1日履き込んだ「消臭ソックス」の臭いを嗅いでみてください

足が臭い人の為の、ソックスです

1日仕事をして履きこんだ靴下は、もの凄くすっぱくて臭いですよね。革靴などを履いて蒸れた靴の中は、汗から繁殖した菌でいっぱいです。そして、臭いの原因はその菌なのです。
今からご紹介する消臭ソックスは、1日中歩き回って蒸れた靴の中で繁殖した、菌の臭いを分解してくれる、そんなソックスなんです。履きこんだ後、足の臭いを嗅いで見て下さい。
笑ってしまうほど臭わないんです!

毎日洗濯できるから、簡単に消臭ソックス始められます

洗濯で消臭効果が復活する

消臭ソックスといっても、洗ってしまうと消臭効果が落ちたりするんじゃない?と思っていませんか?
それがこの消臭ソックスは全くの逆で、洗濯して日干しをすると、消臭効果が、新品同様に戻るんです。
洗いがえに2足買って、毎日履いて洗濯すれば、靴下どころか、靴の中も全然臭わなくなります
ここが、この消臭ソックスの凄いところなんです!
履くたびに臭いが消えていき、だんだん無臭になっていく画期的な消臭ソックスです。

消臭ソックスのバリエーション紹介

愛用者多し!5本指ソックス


5本指ソックスだから、足の隅々まで汗を吸い込んでくれます。すべて男性用・女性用と揃えてます。

スニーカーソックス


お洒落に決めたいあなたに、流行のスニーカーソックスはいかがですか?ビジネスソックスや、ハイソックスなどもあります。

消臭スプレーもあります

下着、ジーンズ、ジャケット、タオル、寝具、車内消臭、ワキガ対策、帽子、アンモニア臭消臭などなど、驚きの消臭力を実現しました!